悪魔の精力剤!?

ディアブロDiablo)は、発育不全解消に効果的な成分であるα-GPCを配合した話題のペニス増大サプリです。



ペニス増大_ディアブロ

≪製品情報≫

製品名:ディアブロDIABLO
通常価格9,800円
最安価格:9,800円
内容量:60錠(1か月分)
配合成分:α-GPC、Lシトルリン、L-アルギニン、L-ロイシン、L-イソロイシン、亜鉛
販売元:
正規品販売サイト:http://mtmen.jp/isdiablo

 

≪製品説明≫

ディアブロは成長不全の治療にも用いられるα-GPCを高濃度配合した医療発のペニス増大サプリです。α-GPCの他、成長促進には不可欠な必須アミノ酸が高濃度で配合されている医薬品レベルのサプリメントです。海外の多くの国では陰茎部矮小症の治療などに用いられています。

 

≪総評≫

現在、最も注目されている増大サプリがこのディアブロであることは間違いありません。これまで海外で購入して持ち込む以外の入手方法がなかったのが、ついに日本国内でも販売開始をしたのは喜ばしいニュースです。気になる成分も、海外のオリジナル配合とまったく同じらしいので安心です。売り切れ必須の新製品です。

ディアブロの特徴(宣伝文句) 成長ホルモン成分α-GPC配合 長さ、太さ、増大、精力悩み解消 世界中から増大報告 30日間返金保証 ランキングや比較、ブログなどアフィリエイターサイトを中心に露出があり、調査依頼や被害報告が増えてきたので調査することになったディアブロDiABLO)というペニス増大サプリ。 公式のようなページはなく、増大系サプリのショッピングサイトで有名なDr.tonnyに紐づいてる模様。 こういった形をとっているサプリはこれまでの調査の中にも数多くある。 メリットとしては公式ページでは「過度な表現」で宣伝できないが、このような他サイトであれば可能ということ。 過去の調査資料を見ると、ショッピングサイトに紐づいてるモノは何故か1タイプ、成分数20前後の低スペックなモノが殆どで、増大効果が得られていない。。。

 

ディアブロを取り扱っている「モテメン」という業者は、他に当局でも調査済みのシトルリンDXやゼニスがあった。 どれも値段が1万円前後とスペックに対しての価格が高い、また広告やアフィリなど露出度が高いので注意。 ディアブロの特徴はメインとなる成分がα-GPC(グリセロホスホコリン)。 これは中枢と抹消の両方に作用する優秀な成分で、学習能力や認知症、ホルモン分泌、運動能力、肝機能などの改善・向上の効果がある。 大豆から抽出されるものだが、なんと母乳にも含まれる健康的な成分。 サプリに使用される事も多いが、子供の身長など成長の為のサプリが多く、あとは高齢の健康の為って感じだな。 成長ホルモンって部分だけペニス増大にはつながりそうだが、年齢的にも効果的と言える成分ではないだろう。 アミノ酸のように間接的な成分だから勃起や精力的な効果、即効性は期待できないだろう。 他にディアブロに含まれる成分は L-シトルリン亜鉛酵母、マカ末、ムイラプアマエキス末、L-リジン、L-アルギニン、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、タウリンなど約10種。 流石に少な過ぎる上に、殆どがアミノ酸! 精力的成分はマカとムイラプアマの植物系だけで、効力と即効力に関連する動物系はなし! 自分が前回調査したアニエス ベーシックもこんな感じだったな。。。嫌な予感。 即効性とか勃起や精力に効いてる実感力は低いだろう。。。 DHCとか安い健康サプリの成分構成に近いな! ペニス増大・勃起精力効果の期待値はかなり低そうだ。 錠剤1種の1タイプだし。 ディアブロの値段は 60粒入りで15800円がキャンペーン価格で9800円! やはりゼニスやシトルリンDXと同じ値段。 1タイプで成分10種程度のスペックでこの値段は高過ぎ! 調査結果上位のグライバルやボルギア3など成分100種とか3タイプの高スペックサプリと大差なし! 30日間の返金保証があるのはいいが、こういったサプリの返金保証を利用する人は殆どいないということが、ユーザーとの交流によって得た情報にある。 自分が小さいと言ってるようなものなので恥ずかしい、業者が怖い、言いくるめられて返金できなかった経験があるなどが理由だ。 返金保証はもはやプラスになる「安心要素」とはならないようだな。 とりあえずディアブロを2か月分購入、複数購入で割引がある。 ディアブロの飲み方は、60粒入りなので1日2粒で一気飲み。

 

 

また、ディアブロの最安値はこちらからどうぞ